KOTATSUNOTE(コタツノート)ロゴマーク

English

 ご利用の方へ

ごあいさつ

ホームページをご訪問下さり誠にありがとうございます。

このホームページはKOTATSU NOTE所属のかわいくてクールなキャラクターをご紹介するためのホームページです。

キャラクターをテーマとした『お楽しみ』のページには『ぬり絵』や『なぞり絵』があります。まずは『ぬり絵』から始めてみましょう。形を認識する練習になりますよ。『ぬり絵』が上手に出来たら『なぞり絵』にチャレンジしてみよう。なだ線をなぞるだけ!でも、集中力が必要だから案外難しいんです。上手にできるかな?何度も練習すればイラストを描く力を養うサポートになると思います。

小さなお子様からご年配の方まで『ぬり絵』や『なぞり絵』で遊んだり、『壁紙』をダウンロードして生活の一部に溶け込む形でキャラクターたちを身近に感じてもらえたらとてもうれしいです。

Emi
黒いペルシャ猫がうなづいているイラスト

KOTATSU NOTE ロゴマークについて

このロゴマークはこたつの机、ノートパソコン、猫で構成されています。この3つは私の作業環境を表しています。こたつの前に座りノートパソコンで作品を描いています。そして私の近くには猫がいて作業の邪魔をします。このロゴマークはいつも私が見ている風景なのです。

このサイト(KOTATSU NOTE)のロゴマーク。こたつ机、猫、ノートパソコンで構成されています。

inserted by FC2 system