KOTATSUNOTE(コタツノート)ロゴマーク

English

 キャラクター

キャラクターのご紹介

KOTATSU NOTE所属のキャラクターをご紹介します。かわいくてクールな仲間たちをよろしくね。それぞれ個性があり面白いよ。

かわいい白色のペルシャ猫。雌

ペルシャ猫こゆき

種類
ペルシャ猫
性別
女性
性格
自由気ままで喜怒哀楽が激しい、ぶりっ子な情緒不安定
好きな食べ物
イチゴ

かっこいい黒色のペルシャ猫。雄

ビジネスマン ゲイツ氏

種類
ペルシャ猫
性別
男性
性格
とても真面目でやさしい、社交的で友達を大切にする
趣味
仕事と社交ダンス

怯えるアメリカンショートヘア。雄

アメショー もふ君

種類
アメリカンショートヘア
性別
男性
性格
甘えん坊のやんちゃ坊主、実は小心者
好きなスポーツ
スケート

茶トラの猫が甘えたポーズをしたイラスト

茶トラ るな

種類
MIXだよねぇ・・・?
性別
男性
性格
自分のかわいさを分かっている賢い子供
特技
おねだりポーズ

雑種(MIX)の猫が大笑いしているイラスト

しっぽ~さん

種類
MIXだよねぇ・・・?
性別
男性
性格
どっしりと落ち着いているが怒らせると怖い
生理現象
時々すごいオナラをする

inserted by FC2 system