KOTATSUNOTE(コタツノート)ロゴマーク

English

 エンターテイメント一覧


無料イラスト画像コーナー

無料でダウンロードできるかわいい猫(ペルシャ猫、アメリカンショートヘア)のイラスト素材があります。
(個人利用のみ無料です。)

 好きな画像の上で右クリック→「名前を付けて画像を保存」してご利用下さい。

メッセージカード、年賀状

年賀状やクリスマスカードなどのかわいいグリーティングカードです。はがきの裏やメッセージカードに印刷してね。メッセージを書き込むためのスペースがあります。そのまま使っても良し、自分の言葉を書き添えても良いですね。
画像サイズは大きいので縮小して使って下さい。画像の縦横の比率ははがきと同じです。

 関連キーワード、タグ
誕生日、ハッピーバースデー、お祝い、おめでとう、ありがとう、感謝、クリスマス、暑中見舞い、年賀状、あけましておめでとう

猫がケーキを頭にのせて誕生日を祝うイラストのメッセージカード「happy birthday」
猫が目を輝かせて祝うイラストのおめでとうメッセージカード「congratulations」
猫が目を輝かせて感謝するイラストのありがとうメッセージカード「thank you so much」
猫と雪の結晶のイラストのクリスマスメッセージカード「Merry Christmas」
猫が浮き輪でくつろぐイラストの夏のメッセージカード「summer greetings to you」
金屏風と門松の前で猫が着物を着ているイラストの年賀状「あけましておめでとうございます」
金屏風と門松の前で猫が着物を着ているイラストの年賀状「happy new year」
猫と風鈴のイラストの暑中見舞い「暑中お見舞い申し上げます」


イラスト、クリップアート

ワンポイントの挿絵、クリップアートとして使えます。学校の行事や楽しいイベントの書類の余白部分にかわいいイラストはいかがですか?カラーとモノクロがあるので用途に合わせて使い分けて下さい。

 関連キーワード、タグ
ハートマーク、喜ぶ、うれしい、キス、好き、ドライブ、運転、お出かけ、驚く、びっくり、笑顔、笑う、泣く、さみしい、テヘペロ

ハートマークと猫が喜んでいるイラスト
ハートマークと猫が喜んでいるイラスト
ハートマークと猫がキスしているイラスト
ハートマークと猫がキスしているイラスト
音符と猫がドライブしているイラスト
音符と猫がドライブしているイラスト
猫が驚いているイラスト
猫が驚いているイラスト
猫が笑顔のイラスト
猫が笑顔のイラスト
猫が泣いているイラスト
猫が泣いているイラスト
猫がテヘペロしているイラスト
猫がテヘペロしているイラスト


inserted by FC2 system